まりモンのアーミーブログ
 
まりモンのアーミーブログ
 



2016年7月を表示

サンチェスの中尾

3日の月曜にまた一つ大人になりました。私と同じくらいの年代になると誕生日が憂鬱になってきた(´・ω・`)ワラ
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、近々時間が有る時にいきつけのカフェでこれでもか!というくらいケーキを食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
ちなみに自分に向けた誕生日プレゼントに長い間つかったボロボロの携帯を一番新しいiPhoneに変えて、ジャンパーを一生使う気で買って、人気のおしゃれな店にも行けて、
すごく楽しい誕生日になったと感じます!
昨日は同僚が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、たくさんお寿司を食べてしまいましたwwww
毎年こんなに楽しかったらいいのになー!
今日は仕事おやすみです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。1時過ぎまで寝てダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、ゲームして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!



7月10日(日)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)